管理人さんに30の質問 (回答日 − 2004/05/31)

1.HNを教えてください。
 ほっち
2.性別を教えてください。
 男
3.年齢を教えてください。
 25歳
4.誕生日はいつですか?
 1978/12/21
5.血液型は?
 B型
6.利き腕はどちらですか?
 右
7.身長はどれくらいですか?
 177cm
8.出身地はどこですか?
 神奈川県横浜市。ゆずの岩沢ってヤツと同じ小学校・中学校。
9.好きな食べ物は何ですか?
 ナス
10.嫌いな食べ物は?
 生魚。生野菜。漬物。その他もろもろ。
11.好きな飲み物は何ですか?
 ポカリスエット
12.嫌いな飲み物は?
 味に癖がある飲み物。でもジャスミンティーは大丈夫。
13.好きな芸能人は誰ですか?
 男子:山本圭一タモリ
 女子:宍戸留美笹峯愛ユンソナ
14.嫌いな芸能人は?
 ワイドショーによく出てる人全般。デヴィとか才能ない人。
15.特技は何かありますか?
 肩の筋肉が盛り上がる・・・。
16.視力はいくらですか?
 両目とも1.0(のはず)
17.好きなスポーツは何ですか?
 野球。剣道。競馬。
18.好きなテレビ番組は何ですか?
 教育テレビ全般。たくさんありすぎて思い出せません。
19.パソコン歴はどれくらいですか?
 7年。
20.家にパソコンは何台ありますか?
 3台。(うち1台故障中)
21.なぜHPを作ろうと思ったんですか?
 覚えてません。
22.今の自分に満足していますか?
 微妙。
23.将来の夢って何ですか?
 社長になること。
 球団を持つこと。
 馬主になること。
24.子供と大人では、どちらが得だと思いますか?
 どっちも得じゃない。
25.人間以外の動物に生まれ変われるとしたら、何になりたいですか?
 鳥。
26.愛と友情では、どちらが大切だと思いますか?
 友情。
27.服とアクセサリーでは、どちらによりこだわりますか?
 服。
28.占いは信じる方ですか?
 いいえ。
29.風水って効果あると思いますか?
 いいえ。
30.最後に一言お願いします。
 時間があるときにまたちゃんと答えます。おつかれさま。